近江の観音寺

こんにちは。

近江の観音寺を知っていますか?り出し電気とかな。

んかできそうみたいなもしか倒置文と金て言う高常識が通用しそうなんだけどラバーマンっていう名か明らかに真逆のやつこれがブロックマンの弱点じゃないかみたいなそういう発想でちょっとなんか跳ね返されそうだよねロックバスターする話するんじゃないのみたいなゴムでしょだってこいつファイヤーマンとかだとカスみたいなゴムを違うのかな。

作業所をこの上乗っても大丈夫みたいおねじはね貴重なこんなことになっちゃうより高いとこから行くと面白い最初のジャンプしかタイミング悪いとジャンプできないんだなるほどはいはいはいはいはいここまで車で行きたいけどあのいい感じに穴から出てくるの何とかしてもらいたいなでもあれが壊されただけでも間に合ったいかんを買うための資金が欲しいからねいい感ありきの件はこれはって言うん<br />