カンプクジ

こんにちは。

カンプクジをご存知ですか?れを渡して妻子がそれを屠るそれを下の小さい子は罪の赦しを宣言するんです。

トライエースはここで際以下の捧げもの罪のための捧げものなしに罪の赦しを宣言しています。

なぜかと言うとその献げ物はイエスの十字架の死です。

やがって十字架にかかって死のうとしておられるそれ自体が際以下の捧げ物になってるんです。

人々はイエスを信じるか拒否するかの判断を迫られました。

50節でイエスは最後にこう言われました。

じゃあこれでこの場面が終わりました。

そこで結論に行きましょう。

三つの結論を今日あげておきました。

まずこの女の名前です。

が名前が出ていないでしょ時々混同されるのはベタニアのマリアです。

ベタニアのマリアって言うとお姉さんがマルタで兄弟がラザロねで確かにベタニアのマリアもイエスに油処理をしています。

10時間にかかる直前で<br />