三方

こんにちは。

三方をご存知ですか?すよ。

違ってたのかという意図の理解あるんよねそうでしょわかったこれが真理だよところがプロはそうはいかんのよユダヤ人もねいい加減な生活してる人は草加でいいんだけどラビットかねパリサイ派とか一生懸命やってきてる人はこれはどれぐらいのショックかでユダヤ人の歴史の否定につながるじゃないかそれだった及び異邦人の場合は恵みによって信仰によって救われるつったらコラじゃ何をしてもいいのかってよく言うじゃないクリスチャンはいい加減な罪を犯しても悪いことしても祈れば許されるまあまあ裁かない愛によって許そうっていう風になっちゃうじゃ様子に方集無政府状態になってく道徳的にねそれがここでの言葉なんです。

それでは私たちは信仰によって律法を無効にすることになるのでしょうかユダヤ人にとっては猛暑の立法異邦人にとっては道徳律<br />