2018-01-01から1年間の記事一覧

カンプクジ

こんにちは。 カンプクジをご存知ですか?れを渡して妻子がそれを屠るそれを下の小さい子は罪の赦しを宣言するんです。 トライエースはここで際以下の捧げもの罪のための捧げものなしに罪の赦しを宣言しています。 なぜかと言うとその献げ物はイエスの十字架…

大岩の毘沙門さま

こんにちは。 大岩の毘沙門さまをご存知ですか?今殿のものが後で先頭になり今戦闘のものが殿になるのです。 はい寝てる時に歯ぎしりするかいいですよ。 今しっかりやっておけばでも死んでから歯ぎしりしないように今心を整えましょう。 ねイスラエルの新校…

近江の観音寺

こんにちは。 近江の観音寺を知っていますか?り出し電気とかな。 んかできそうみたいなもしか倒置文と金て言う高常識が通用しそうなんだけどラバーマンっていう名か明らかに真逆のやつこれがブロックマンの弱点じゃないかみたいなそういう発想でちょっとな…

映画の話

こんにちは。 ら成果の話をしてそれから映画の話に生きております。 私自身が実際に弓道を始めた直接出ない原因はやっぱり君に関する恐怖ですね。 それから人は最後死ぬんだったらどうして生きてるんだろうかという生きる目的がわからないというところからの…

浄土真宗

大分市の被災者雇用をしながらそして経済活動を続行させていてそこそしたらそこに仕事を通して新たに持続可能な地域経済を構築するというプロセスが必要かなという風に思ってます。 これがいます。 の日本版 CFW 昭和区の高層ということで今ホームページ等を…

お客さんが何に困ってるのか

お客さんが何に困ってるのかお客さんがどういうことに悩んでるのかお客さんがどういう風にしたら喜んでもらえるのかというところに営業マンの関心というのは最大限なくてはいけないですそしてスキルとかノウハウというものはそう言ったお客さんにどうやった…

生後5ヶ月頃の離乳食

私の赤ちゃんは最近離乳食が始まりました。 ただ5ヶ月頃は液体やさらっとした食感の物を飲み込むのが難しい時期のようです。 食材は滑らかにすり潰しのがポイントです。 最初の一週間は米屋芋類など消化しやすい炭水化物がおすすめのようですね。 2週目から…

人によって態度を変えるのって

人によって態度を変えるのって

赤ちゃんの視線

赤ちゃんを育てていてすごいなと思うのは、赤ちゃんはしばらく布団などに置いておいても必ずこちらを見ています。 人間の事をちゃんと認識できているようで常にこちらに視線を送ってきて何か物言いたげです。 泣くまではいかないのでおそらくお腹は空いてい…

高学歴の友達

私は最近思うのですが自慢でもなんでもなくどうやら私は学歴が高い人に好かれる傾向があるようです。 私自身学歴が普通なのですが多分その人たちから見ると私があんまりにも緩くてやってることがルールに則っていないからおそらく話していて興味を持ってくる…

潔癖?奔放?

皆さんは潔癖の人ととても奔放な人どっちとひとつ屋根の下で暮らせますか。 私は自分自身がどちらかというと適当な方なので、あまり潔癖の方と暮らすと向こうもですがこちらも神経が疲れてしまいそうです。 そのため一緒に住むのであればどちらかと言うと奔…

自分の彼氏が借金を100万円抱えているとしたら

もし自分の彼氏が借金を100万円抱えているとしたらどうしますか?私だったらその借金の理由にもよりますがもしそれが両親の医療費を払うためだったとか自分の学費が足りなくてとか私でも理解できるような理由での借金だったら別れたりはしないと思います。で…

何が原因で死ぬんだろう

私もたまに自分は何が原因で死ぬんだろうと考えます。私の家系は癌家系なのでおそらく癌ではないかと思います。ある程度長生きすると原因は癌で死ぬことが多いですよね。私の祖父は60歳ぐらいで肺がんで死んでしまいまし私の叔父は50歳ぐらいで胃がんになり…

知識が同等レベル

私の夫と私は同じぐらいのレベルの大学を出ているせいか知っている知識が同等レベルです例えば漢字でわからないものがあってこれてどう読むんだろうねと聞くと大抵旦那も分かりませんただ同じレベルなので会話をしていてとても楽だし自然です私は以前友達に…