比丘

こんにちは。

比丘をご存知ですか?す。

また私の兄弟たちとは誰です。

これね文脈で解釈するってのはいかに大事かねこれは頂上体験が終わってね山を下っていくとかなんで8合目なんです。

だからこの事が生きてきてるわけそれを文脈を無視してこの言葉だけカットインをしたら大変だよ誰が今日家に帰ってね花子ちゃんあとはよくこの頃集会行くね今日どんな話聞いてきたの土地よね私の母とは誰ですか私の兄弟とは誰ですかちょっと変になったね言われるでしょだから文脈ってないいかに大事かこれはねえさんが何言ってるかというとファリサイ派の進学てのはユダヤ人であればつまりアブラハムの肉体的なんであれば全部上ノ国入れるつってその後で完全にその身楽部つまり肉体的つながりは意味を持たないあなたが霊的に神を信じメシアを信じて生まれてるかどうかな神の国の家族になるかどうかのポイン<br />