円性寺

円性寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

に狭いからを破って神様の視点から自らの使命をキャッチすることはできるよキリストのみなによって屋さん今祝福します。

祈りましょう。

天の父なる神様今私たちはあなたの両手が地球を抱きかかえているイメージを見ております。

あなたはどの国の人でもない全人類を救おうとしてアブラハム寄留者として召されました。

父なる神は寄留者の神である子なる神も桐生者の神であり御霊鳴神もまた桐生車の紙でどうぞ私たちが人が作った垣根を取り外し今霊的な意味でのグローバル化した世界を見ることができます。

そして私自身もまた今私の将来はキリストと共に歩むところにしかないことを確認しアブラハムが墓を買ったように自らの骨を埋めるその方向しっかりと確認することは出来ました。

導いてください。

主が今日豊かに語ってくださったことを感謝してイエス様の<br />