2019-01-01から1年間の記事一覧

阿吽洞

おはようございます。 阿吽洞って聞いたことあります?るものを開く霊が要求してくるんです。 だから開く霊との戦いの最大の洗浄は体ではなくて私たちの頭であり心です。 悲しいです。 そしてそこに仕掛けてくる悪例の最大の武器は何かと言うと嘘です。 嘘悪…

円性寺

円性寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 に狭いからを破って神様の視点から自らの使命をキャッチすることはできるよキリストのみなによって屋さん今祝福します。 祈りましょう。 天の父なる神様今私たちはあなたの両手が地球を抱きかかえているイ…

三方

こんにちは。 三方をご存知ですか?すよ。 違ってたのかという意図の理解あるんよねそうでしょわかったこれが真理だよところがプロはそうはいかんのよユダヤ人もねいい加減な生活してる人は草加でいいんだけどラビットかねパリサイ派とか一生懸命やってきて…

比丘

こんにちは。 比丘をご存知ですか?す。 また私の兄弟たちとは誰です。 これね文脈で解釈するってのはいかに大事かねこれは頂上体験が終わってね山を下っていくとかなんで8合目なんです。 だからこの事が生きてきてるわけそれを文脈を無視してこの言葉だけカ…

鶴棲院

こんにちは。 鶴棲院を知っていますか?取りなってるねこれはなんとか撮った時じゃないんです。 この正しい解釈は全ての清い家畜と全ての気負い鳥の中の一等ないし一つ階を全部捧げてるんだ全ての清い家畜ってなななつがい用意したじゃんで7番目が捧げられて…

キョウエイジ

こんにちは。 キョウエイジを知っていますか?なりますように願うは今日のこのメッセージが何人かの人にとってはその人生をもう一歩前に進める人生の歯車がが動くエネルギーとなりましたよ。 雨降りましょう。 あなたが決めておられる日本のリバイバルの時を…

トートーメー

こんにちは。 トートーメーをご存知ですか?子を産んだ彼はその後ゲルショムと名付けた本名前を見るとねその時のその両親の気持ちがわかるんです。 だからヤコブの12人の息子もそうでしょ全部意味があったじゃん行ける書持ってな私は外国にいる桐生車だとい…

薫習

こんにちは。 薫習を知っていますか?た。 非常に忠実に巻く家を建設しました。 ですから33節でこうしてもう幸せの仕事を終えた後してもお世話その仕事を終えたと書かれてあるわけですね。 主が命じられたデザイン通りにも背がうまく家を建設したっていうこ…