鶴棲院

こんにちは。

鶴棲院を知っていますか?取りなってるねこれはなんとか撮った時じゃないんです。

この正しい解釈は全ての清い家畜と全ての気負い鳥の中の一等ないし一つ階を全部捧げてるんだ全ての清い家畜ってなななつがい用意したじゃんで7番目が捧げられてるですから祭壇を築く時間もそうだし捧げる時間も相当大規模なものであった私たちがイメージするようなちょこちょこっと何かできてるようなもんじゃないんです。

ここに私たちは方舟から出たのはが神の前に捧げモノを捧げ礼拝を捧げるということをどれぐらい重視したかという彼の心がわかるこの辺りになると異邦人である私たちは全く聖書の基準からすると歯が立たないような遠いところにいるような感じがします。

まあの一般論としていますね。

今日ね皆さんいろんな方がいろんな時間に来られて今日別に遅れてきた方に皮肉言ってんじゃないで<br />