阿吽洞

おはようございます。

阿吽洞って聞いたことあります?るものを開く霊が要求してくるんです。

だから開く霊との戦いの最大の洗浄は体ではなくて私たちの頭であり心です。

悲しいです。

そしてそこに仕掛けてくる悪例の最大の武器は何かと言うと嘘です。

嘘悪例というのは非常に知的存在です。

人間でノーベル賞をもらうぐらいの頭のいい人以上に開く霊の方が頭がいいです。

そして悪例は聖書の真理が何であるかをどの進学者でもよく知っています。

だから負けることができるんです。

知ってるから神が唯一であることです。

が飯屋であり神であること acre は全部知ってます。

ただくれは私たちの心の内側に何が起こってるかまでは見ることはできません。

でも私たちの想いを誘惑し想いを曲げることができます。

それが開く霊の攻撃です。

そしてそれは真理をめぐるサタンの嘘との戦いこれが最大の霊的戦いの内容です。

なぜ<br />