大岩の毘沙門さま

こんにちは。

大岩の毘沙門さまをご存知ですか?今殿のものが後で先頭になり今戦闘のものが殿になるのです。

はい寝てる時に歯ぎしりするかいいですよ。

今しっかりやっておけばでも死んでから歯ぎしりしないように今心を整えましょう。

イスラエルの新校舎の中にはちゃんと神の国に入ってる人いるんだよね名前が上がってるの誰ですか油油もいるんだよ飯は特に楽しみだね。

小野が次は一昨それ以外に全ての預言者つまり彼らは信仰者たちイスラエルの残れる者達と言われる真の信仰者です。

しかしイエスを信じなかったものは外に投げ出されそこで何をするの泣き叫んだり歯ぎしりしたりするんだこれは沢木の苦しさです。

おそらく泣き叫んだりってのは精神てくるしたでしょ歯ぎしりしたりと肉体てくるしたでしょこのようにさばきの苦しさが表現されています。

次です。

人々は東からも西からもまた南からも来た<br />