お客さんが何に困ってるのか

お客さんが何に困ってるのかお客さんがどういうことに悩んでるのかお客さんがどういう風にしたら喜んでもらえるのかというところに営業マンの関心というのは最大限なくてはいけないですそしてスキルとかノウハウというものはそう言ったお客さんにどうやったら喜んでもらえるのかどうやったらこの人の抱えてる悩みと妹の解決することができるかどうしたらこのお客さんにそのお客さんが困ってることを私たちの商品やサービスを通じて提供していくことができるのかっていうことを24時間365日考え続けるというのプロフェッショナルの営業マンですそしてそこからノウハウというものは生まれてくる子それを通してスキルというものが磨かれていくんですねだから処方箋はイトキンさんに対しての処方箋はいいからお客さんの声お客さんの悩みです。

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