キョウエイジ

こんにちは。

キョウエイジを知っていますか?なりますように願うは今日のこのメッセージが何人かの人にとってはその人生をもう一歩前に進める人生の歯車がが動くエネルギーとなりましたよ。

雨降りましょう。

あなたが決めておられる日本のリバイバルの時を信二引退し今私がなすべき仕込みをすることができますよ。

アーメンご一緒に乗りましょう。

非常によく知られてる話です。

クリスチャンでソース駅を何度かを見になった方はこの箇所は特に解説をしていただかなくても理解できるという箇所だと思います。

そこで今日は内容の細部の説明に入る前に少し何歩か下がってそして大きな目で何が起こってる顔見たいと思います。

今テレビで言います。

とこれはロングショットって言うんですね。

円形から取って何が怒ってる顔見た後で今度はこの内容にズームインしていきましょう。

毎回最初の5分ないし10分ぐら<br />