薫習

こんにちは。

薫習を知っていますか?た。

非常に忠実に巻く家を建設しました。

ですから33節でこうしてもう幸せの仕事を終えた後してもお世話その仕事を終えたと書かれてあるわけですね。

主が命じられたデザイン通りにも背がうまく家を建設したっていうことです。

それがその仕事を終えたっていうことです。

もう一度います。

主が命じられたデザイン通りに巻く家を建設したので非常に重要ですね。

もう背といいです。

の類似点がどこにあるのかもう世話幕屋を牽制しました。

がイエスは教会を建設されました。

もちろん建物こと言ってない協会ってのは人々のことです。

エス様はマタイ16-18マタイ16-18でこう言われました。

そしてペテロがあなたは神の御子キリストです。

という子加工します。

エスは神の子であり救い主であるという新興国境界を建てるとイエスが言われたんです。

実際に人たちが死<br />