トートーメー

こんにちは。

トートーメーをご存知ですか?子を産んだ彼はその後ゲルショムと名付けた本名前を見るとねその時のその両親の気持ちがわかるんです。

だからヤコブの12人の息子もそうでしょ全部意味があったじゃん行ける書持ってな私は外国にいる桐生車だという意味なんですね。

つまりこの家では何の権利もないって言うんです。

この家では権利のない男だまあ容姿の中の用紙ですよ。

でこのネーミングまたモーセが40年止まったこと及び燃える火の中で神の言葉を聞いた時の申すの反応全部そういうところから総合的に判断してここでもお世話ヘブル人の解放者となる夢を完全に放棄していたということがわかります。

しかし彼はその40年間の羊飼いとしての経験を通して将来荒野でイスラエルの民を導くための神からの訓練を受けたんです。

エジプトの王宮での教育は当時の世界のナンバーワンです。

その教育はほ<br />