自分の彼氏が借金を100万円抱えているとしたら

もし自分の彼氏が借金を100万円抱えているとしたらどうしますか?私だったらその借金の理由にもよりますがもしそれが両親の医療費を払うためだったとか自分の学費が足りなくてとか私でも理解できるような理由での借金だったら別れたりはしないと思います。でももしそれが遊ぶ金が欲しくてとかギャンブルに当てたとかそういう理由だったらすぐに別れると思います。そういう人って今後も借金は増え続ける一方でしょうし自分が稼ぐ以上にそういった娯楽にお金を使ってしまうような人なんて一緒にいて嫌な気分になってしまいます。私自身そんなにお金を使うタイプではないので金銭感覚も違って別れの原因になりそうです。そんな状態だったら頑張って一緒に乗り越えようとするよりももう別れて新しい人を見つけた方がよっぽど楽だと思います。