潔癖?奔放?

皆さんは潔癖の人ととても奔放な人どっちとひとつ屋根の下で暮らせますか。

私は自分自身がどちらかというと適当な方なので、あまり潔癖の方と暮らすと向こうもですがこちらも神経が疲れてしまいそうです。

そのため一緒に住むのであればどちらかと言うと奔放であまり細かいことを気にしない人の方が一緒に住めると思います。

ただこういう二人が一緒になると問題なのが家の中がとても埃だらけになることです。

どちらかはある程度は潔癖の方が実はバランスがいいカップルなるかもしれませんね。

家の中が汚いと友達とかが来た時に少し恥ずかしいのでそういう気持ちがある私の方がおそらく掃除をするだと思います。

全ての面で相性がぴったりの人ってなかなかいないですが掃除についてはやっぱり相性が良い方が家が綺麗に保てますね。

<br />