映画の話

こんにちは。

ら成果の話をしてそれから映画の話に生きております。

私自身が実際に弓道を始めた直接出ない原因はやっぱり君に関する恐怖ですね。

それから人は最後死ぬんだったらどうして生きてるんだろうかという生きる目的がわからないというところからの私の間接的な弓道の同期が始まってるわけですね。

直接的には大学時代に寮の部屋でクリスチャンの隠したいが来たってことそれが直接できっかけです。

けどでもも止めようと思ったのにありしの問題ですね。

そして何で生きてるんだろうか何で勉強しなきゃいけないんだろうか何が面白いんだろうかってそういうそもそも 行きましょうてんのお父様それぞれの人生にあなたがそれぞれに正しい形で介入しておられることを今 OK してみなをあがめております。

どうぞ最後のこのセッションも豊かに祝福し私たちをゴールへと導い<br />